【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35514

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ジム・コマ完成です。

[1349]Bang@大尉

こんにちは。

ヅダでもザクTでもないのですが、「ポケ戦」に出てきたジム・コマンドが完成しました。
地味ですが、ポーズをつけて撮影してやると、まあまあになりました。
今年になって、MSが3機、戦艦1隻・・・。まだまだ放置プラモは、減りませぬ。

HOME 2006年07月08日 (土) 11時08分

[1350]管理人:蒼瀧・よっちゃん
頭突退場でラストプレーってどうよ→ジ●ン(某公国に非ず)

撮りっ放してたNARUT●をDVD-Rに編集しながら、何度か見たにも関わらず、ウルウルしてますよ、ネジくん頑張れ!(中忍試験中です)、こんにちわ。

ジム・コマ拝見しました、大尉殿!「ポケ戦」で、ア●ックスでなく、ジム・コマちゃんを選ぶ心意気が流石であります!脚部の「ダム」(笑)のラインも美しく、素敵ポーズです。
「ポケ戦」は、OVA見てなくて、小説しか読んでいないので、「ポケ戦」と言えば、「アレッ●ス」か、「サイク●プス隊のおっちゃん達」ぐらいしか、思いつかなくてスミマセヌ・・・・orz パーフェクトWEBとか見ると、ケン●ファーとか居るではないですか・・・・知らんかった・・・。ケンプフ●ーのチェーンマインは、一昔前の不良みたいやとか思った人・・・ハイ。

>塗り絵の手写真
「手」と言うよりも、「白いクリームパンに筆が刺さってる」みたな感じですよ・・・私の手は、プクプクしているので、例えば、手の画を描くときでも、自分の手は、参考(モデル)にならんとです。ま、プクプクしとるんは、手だけとちゃいますが・・・orz
そうそう、んで、塗り絵ですが、どうやら大手出版社の小●館から書籍扱いで販売されるそうだとか。

>デビッ●氏
問1.何故、ジュ●アさんのハミ乳に反応示さなかったのか?
答:いづれか1つを答えよ。
 1.普段からハミ乳加減だから、今更だった。
 2.巨乳より貧乳の方が好みだった。
 3.オッパ●星人じゃなくて、お尻星人だから。

私は、3.に1票です!
モデルとなった、某D・ボーイさん、確かに似てるっ!いやぁ、名前と外見と、しっくりくるなぁ〜とは思っていたが、こういう事だったのですね。
↓某D・ボーイさん(写真)
http://www.davidbowie.se/img/photos/db/db90.jpeg

メール HOME 2006年07月10日 (月) 19時00分

[1351]Bang@大尉
Re:地団駄踏んでりゃ・・・

どーもです。

彼の頭突きで吹っ飛びましたね。旧ザク爺さんのタックル並みだきっと(どんなんじゃ?)。

>ジム・コマ
放置プラモリスト(シンドラーでも救えないリストと呼ばれているとか・・・)の中にアレッ●スも入っているのですが、とりあえず作りやすい物から片付けてます。ケンプ君はMG(箱が巨大)しかないので買ってません。
OVAの方が小説より泣けます。DVDだと2本なので、ちょー暇な時にでもどうぞ。

>プクプク
ほほぉ、やせ型・長身(データ・マン)のイメージだったのですが(目下、妄想中)。

>問1の答え
それでは、私は2に1票(笑)。自分はオッ●イ星人の方だけど。
写真で見ると、あのおっさん、やっぱりヤバそうですね。太ももとか触ってきそうだ(寒気)。

2006年07月11日 (火) 21時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板